男性脱毛ケア

男性の脱毛ケア体験談

男性の脱毛ケア体験談

私は男性ですが、自身のムダ毛に関してかなりのコンプレックスを抱えていて、思春期の頃は、剃刀で傷だらけになるくらい自身のムダ毛が嫌いでした。

 

 

母親にも手伝ってもらって、胸毛処理や腹周囲、背中のムダ毛の処理をプールの時間前には必ず処理していました。

 

 

社会人になり、ひと段落がついた私は、自分自身のコンプレックスになっているムダ毛についてきちんと脱毛をして、異性との付き合いや海で遊びに行く事に抵抗をなくそうと脱毛エステに通うことに決めました。

 

 

 

私が男性の脱毛エステに通う際には抵抗がありました。仲間にも家族にも言えずに体験だけして帰ってこようという軽い気持ちで体験エステにいってみました。まず、エステティシャンの方以外にも男性のスタッフさんもいて、気軽に世間話や自身のムダ毛の悩みに関しても詳しく聞いてくれたので、非常に気持ち的にも楽になりました。

 

 

 

専門のエステティシャンの方には、詳しく自身の毛の状態や肌の状態を調べてもらった上で、自身のコンプレックスの部分も含めて相談に乗っていただけたので、非常に助かりました。

 

 

一度きりの体験で済ますつもりだったのですが、少しずつでも自身のムダ毛と付き合っていく術を教えてもらえて、今では肌を露出する事に抵抗を感じなくなり、非常に感謝しています。そんな男性の脱毛エステに貴方も通ってみてはいかがでしょうか。

 

男性の脱毛に関する情報サイトはコチラから!
ホーム RSS購読 サイトマップ